2011年06月01日

どんどん水温もあったかく・・・・

みなさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実行委員のカルで~す。

何年かぶりに沖縄に上陸した台風もすぎ、
恩納村の海もようやく落ち着きを取り戻しました!

沖縄に住んでいる方は大丈夫でしたか?
復旧作業をまだ続けている方もいると思います。
体調には十分に気おつけてくださいね☆

さて、恩納村の海は水温がどんどん夏に向かって、
あったかくなってきています!♪(*´▽`*)ノ゛

先日、ダイビング中こんな風景を目にしました!

どんどん水温もあったかく・・・・

アバサー(ハリセンボン)が日向ぼっこ☆

近づいて行っても一向に逃げる気配なし!

気持ちよさそうなのでそっとしておくことにしましたo(*^▽^*)o~♪


今から産卵の時期です!
今度は稚魚たちに出会える季節です☆

ぜひぜひ沖縄県恩納村の海へ、
新たに生まれる命に会いに来てみては?

お待ちしてま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



同じカテゴリー(恩納村)の記事
フォトエキスポ☆
フォトエキスポ☆(2011-09-17 12:00)

☆一次審査開催☆
☆一次審査開催☆(2011-06-06 13:48)


Posted by 恩納村フォトコンテスト at 09:39│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。