2011年06月03日

そろそろ・・・

梅雨も明けるかなぁ~って、
最近毎日思ってます・初登場Marine Club Berryの比嘉です☆

梅雨の合間の晴れ間がまた結構好きだったりするんですけどね
そろそろ・・・




こんな日のカヤックはとっても気持ち良~ですよ☆


2011年早くも6月に突入しましたね~
第6回の作品募集期間は5月末で終了!!
6日にはいよいよ1次審査が行われます!!!


そして、同時に第7回が既にスタートしている模様!!


海の中には、色鮮やかなウミウシや・・・↓↓
(個人的に生物の中で好きなやつらです・笑)


そろそろ・・・




群れてるお魚たちなど・・・↓↓
そろそろ・・・




魅力的な被写体がいっぱい!!

さあ!!
皆さんもカメラ片手に海へ出かけましょう♪♪

そして、ぜひその一瞬を、
フォトコンを通してたくさんの人と共有しちゃいましょ♪

素敵な【一瞬】に出会えることを、お待ちしてますよ~☆彡



Posted by 恩納村フォトコンテスト at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。