2011年02月04日

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

みなさ~ん!(」o^∀^)」コンニチワァァァァァァァァァァァァ
アイランド倶楽部のキャルがまたもや登場で~す(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

キャルは朝毎日海を見に行きます☆ 仕事上ね(=^・^=)
その際サイコーなのが・・これ! 

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

キラキラ 朝日ですキラキラ 

思いっきり背伸びをして全身で朝日を浴びます!
さ~一日がはじまるぞ~☆┗─y(o´∀`o)y─┛☆と気合がはいります!
私の一日のスイッチですね!(雨の日は別の方法で・・(笑))

皆さんにもパワーを ♪エェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)


さ~今日の本題!!

前回は恩納村フォトコンテストの第五回の入賞作品をご紹介しました!!

キラキラ 今日は第四回の入賞作品をご紹介!!キラキラ 

ではさっそくいきましょう!!まずは・・

☆ 最優秀賞グランプリ!!! ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

クマノミさんがあ~んしてます (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんて愛らしい・・・


つづいては・・・・これ!!

☆ 準グランプリ!! ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

光が神秘的ですね~=^∇^*= 
きれいですね~☆


どんどん行きますよ~!!つづいてはこれ!!

☆ 一眼デジタル&スチールカメラ部門 優秀賞 ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

これもまた、めーいっぱいあ~んしてます ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
かわい~~~~~☆


まだまだ行きますよ~(*☆▽<)w。°つづいてはこれ!!

☆ コンパクトデジタルカメラ部門 優秀賞 ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

ハリセンボンさんo(*⌒―⌒*)o
沖縄の方言でアバサ~といいます。



ついてきてますか~?まだまだいきますよ~つづいてはこれ!!

☆ ビギナー部門 優秀賞 ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

またまたアバサ~さんです(●´∀`人´∀`●)☆★
あっぷぷ=してますよ☆


最後に、なごむ一枚・・・これ!!

☆ 陸上部門 優秀賞 ☆

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)

うん! すばらしい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪


まだまだたくさんの入賞作品がありました!!
他作品は下をクリックしてみてください!!
        ↓
第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)


第6回はどんな作品が生まれるのか!!!

かわいらしい・きれい、なんでもOKです!!みなさんのご応募おまちしておりま~す!!

↓募集要項はこちらからどうぞ↓

第4回入賞作品をご紹介Σd(゚∀゚d)





Posted by 恩納村フォトコンテスト at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。