2011年03月15日

フォトコンカレンダー

恩納村フォトコンテスト実行委員会の山口です。

写真も少しずつ集まっております、もう参加して頂きました皆様も、
これから参加する皆様も宜しくお願い致します。

さて、こちらはフォトコンテスト実行委員会で作成しているカレンダーです。
フォトコンカレンダー

こちらは第5回の作品がたくさん詰まった4月からのカレンダーです、
参加頂いた方も、参加できなかった方も海の写真を毎日の手元に、
私たちも、皆さんと一緒に活動して行きたいと思います。

第6回のカレンダーも出来ればいいですね。またブログなどに詳細は
掲載されるかと思いますのでおたのしみに。


最後にこの場をお借りしまして、

全国で被災されている皆様へ、お見舞い申し上げます。
一刻も早い回復を心からお祈り申し上げます。



Posted by 恩納村フォトコンテスト at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。